ドン底からの投資生活

ロスカットで人生最大の血しぶきをあげ、地獄からの生還目指しています。

8/21 結果

f:id:runtasticlover:20180821231743j:image

 

8/21結果

+6,260円

110.500で買いで入ってしまったポジションですが、ナンピンがうまく行き微増です。日をまたいだ現在は110.490まで戻しており、24時間でいってこいのような動きでした。短期マクロファンド勢が売り仕掛けて、109円後半は壁が厚かったことでショートポジションを戻した結果と考えられますが、ロス長官の自動車税調査報告が長引きそうの発言で貿易摩擦の懸念後退ととらえられて好感したとの声も上がっています。

ナンピンうまくいってよかったです。上向くとは思っていたので不安はなかったですが、下がるのも上がるのもはやかった…

 

f:id:runtasticlover:20180822000942j:image

 

ランド円が上昇気配。7.700まで上がりました。しかしこのまま本当に戻っていくのだろうか?一波乱ある気がして、まだロングは持てずにいます。

 

本日でとりあえずポジションは何もない状態です。明日からのイベント結果を待ちます。ランド円が7.400台、ドル円はもう一回下値トライしたら買いで入ります。入口は109円とみています。