ドン底からの投資生活

ロスカットで人生最大の血しぶきをあげ、地獄からの生還目指しています。

8/23 ランド円結果

f:id:runtasticlover:20180823115636j:image

 

昨晩7.790から売りポジションを取りました。7.740付近で利確しました。

+89,200円でした。

うっかり買いを押してしまい焦りましたが、ポジションは解消できてよかったです。

 

この一週間では長い7.800台のキープに、ふとこのまま上昇基調で読み間違ったのかと思いましたが、無事にプラスで終えることができました。

13時の関税発動で下げ気配を感じていたのですが、長い7.800台に気持ちが揺らいでしまいました。

次のタイミングを待ちたいと思いますが、9月に利上げが行われると8円台回復の目も出てくるかもしれません。いずれにしてもいまだトルコ情勢が不安定であるため、新興国通貨まだ予断を許さないのではないかと感じています。7.500台に戻れば、ロングを仕込みたいところです。