ちょっと本気で頑張ってみますか!

runtasticを活用した肉体改造のことや、良いなと思ったものをつらつらと記録しております。

取引7〜9日目

戻りで5000円の損失ですみ、いざ気持ちを切り替えて振り返って見ると、とにかく損切を徹底しないと身動きがとれなくなると考えました。損切の発注を自動でつけられる機能をONにし、ドル円の相場が冷静に見れなくなったためNZドルに入れてのんびりしようと考えましたが、これが最もよくないものでした。この2日で既に2円近く値がNZドル安に傾いていたのですが、底値はまだまだ先でした。3lotいれた途端に自動損切で、おかしいと気づくのに2回も入れてしまい3000円マイナス、さらに熱くなっていたちごっこでコツコツドカンの法則であれよあれよと利益がゼロになり、さらに資金を4300円食われてしまいました。完全に初日の状態にかえってきました!

相場がまったく読めません…ただ500lotの取引を終えたので、ボーナス24000円が来月中旬に振り込まれます。これを元手に加えて再チャレンジできるよう、ひとまずバーチャルに帰ってテクニカルの勉強をしてみます。f:id:runtasticlover:20171117233243j:image