ちょっと本気で頑張ってみますか!

runtasticを活用した肉体改造のことや、良いなと思ったものをつらつらと記録しております。

取引5日目

14時すぎの日経株価300円下落に引きずられる形で急落した相場で、売りポジションを持っていたのに決済して買いポジションに入ってしまい、損切ルールを守れずわずか数分の間にマイナス5000円を突破!

113円を割りこむ可能性も出て来ていよいよどうするか決断をしなくては…

明日の市場再開まではこのまま大きく上振れもなくジグザグしそうな気配。決め手も欠いているようなので、株価に引きずられていくような大きな局面の変化を感じます。サウジの汚職事件に伴う日本株と米国株も痛恨の一撃になりそうな。額が大きすぎてすぐにどうこうなるような予想もつかず。

明日の動向次第で112円に割り込むようだと回復は難しいと判断してここで1万円を割り込む前に損切、113.380付近でウロウロするようならば買いポジションなのでキープして長期戦の構えで!

おそらく日経平均株価が動いて大きく割れ混んでからの21000円台で落ち着くような流れではないかと。そんときゃ思い切って損切出直しです。f:id:runtasticlover:20171113213629j:image