ドン底からの投資生活

ロスカットで人生最大の血しぶきをあげ、地獄からの生還目指しています。

1月の記録

1月はさすがに1年の始まりということもあって、頑張れたかなと思います。一回もできなかった懸垂は6回上がるようになりましたし、なんといってもランニングがすごく気持ち良いと感じるようになりました!

 

f:id:runtasticlover:20170216171843p:image

 

しかし2月に入り問題が。朝も夜も家事や語学の勉強時間に当てたりと筋トレと走る時間が確保できないまま2週間ほどたってしまいました。

このままでは1月が無駄になってしまいます…

 

解決策は一つ!

通勤の乗換駅までの約9kmを走ってみる!です。

そもそも1月の1ヶ月では大体6kmで物足りなく感じるまでになっており、かといって10kmは休日にしか時間をとれない…でもそのランニングの時間が子供の「パパ遊ぼう!」を奪ってしまうのでそんなに走りに行けない…と、うんうん唸っていたのです。

通勤ランなら習慣にできそうですし、休日は家族との時間や勉強に当てられる!

色々な不安もありましたが、実際にやってみました!